Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


リッククリック


 
 
 
 

 
 
 
 

 
かわきゅん(*´Д`*)



2012.06.02(Sat) - まいにち


持ち上げたんねん!!


 
 
凄く斬新なクマたんを
もらったよ!!
 
   

 
こういうの好きよ(笑)
 
 
 
 

リックは元気です
まるまると育ちました(*´`*)
 
 
 



2012.05.13(Sun) - まいにち


3月に行った京都


 
 
3月18日に
源氏物語ミュージアムへ
 
 

この日はいろいろまわりました!
 
 
平等院(^^)/
雨で残念(´・ω・`)

 
あ、紫式部像と写真撮ったよ(笑)
 
 
 
19日はオトン仕事やったから
家でゴロゴロ

 
夜ご飯はお好み焼きでした!
右が甘口、左が辛口ソース
って言われたのに
両方辛口でした(涙)
 
 

  
 20日
まずは伏見稲荷大社
 
 
 
 

 
千本鳥居で有名だそうです
 
 
 

 
 
伏見稲荷大社の次は
金閣寺に行きました
 

 
 
夜ご飯はとんかつの薩摩
  
 

今まで食べたカツ丼の中で
一番美味しかった(*´`*)
 
 
お好み焼き食べたし
たこ焼き食べたし

満足な旅でした(*^^*)
 
 
以上!



2012.04.12(Thu) - まいにち


ハリネズミがやってきた

 
火曜日にオカンが
ハリネズミ買ってくれました
 
 
 
かわいいよう///
かわいいよう///
 
あたしの癒しです
 
 
名前は弟と考えて
「リック」
ってつけました(`・ω・´)
 
 
 
 
今さらですが、
ペルソナ4おもしろいですよ!
アニメもゲームもオススメです^^*


2011.12.09(Fri) - まいにち


晩御飯&ホテル

 
 
シェフミッキーで
晩御飯(バイキング)
うまいよー!
 
 
 
ドナルドダックルーム
 
 
かわいすぎるー///
もう、きゅんきゅんよ///
 
 
 
鏡もドナデジ^^*
 
 
 
幸せすぎたっ♪
 
 


2011.11.09(Wed) - まいにち


ディズニーシー

 
 
11/3、11/4と
宿泊でディズニー行きました
 
8時に舞浜駅集合して
ホテルに荷物預けに
 
1日目はディズニーシー
人めちゃ多かった
 
 
うきわまん が10になってた
相変わらずうまうま~^^*
 
 
 
 
ドナルドですたい
かわゆすなあ///
 
 
 
いろいろ乗り物乗れたし
たのしかったあ^^*
一回転するアトラクション
乗ったけど、怖かったあ(´・ω・`)
 
クラッシュとおしゃべりするやつ
初めて行ったけど 凄いね!
あれどうなってんの???
 
ほんま、たくさん乗れて良かった
写真あんま撮ってないのが残念
 
 
ホテルのことはまた後日。
 
 


2011.11.07(Mon) - まいにち


どうぶつえん

 
 
ホワイトタイガー
めちゃイケメン///
一目惚れしたわ///
 
あたしの理想のタイプ(笑)
 
 
 


2011.10.23(Sun) - 未分類


お出かけ

先日、行ってきました
 
 
ほんま、ペルソナ4好きすぎる!
 
で、帰りにmotherにケーキ
 
 
チャリこいで帰ったら崩れちゃいましたがw


2011.10.16(Sun) - まいにち





/
